美容業界に携わって三十数年…
私は幼い頃から物を造ったり、絵を描くのが大好きでこの道に進みました。
途中、何度か挫折を味わいながらも続けられたのは、お客様からの「ありがとう」という言葉があったからだと思います。まさにお客様に救われました。
「ありがとうございます」
夢をいっぱい膨らませて美容界に入ってくる若者達。
数ヶ月、1年足らずで美容界を去っていく姿をみると胸が痛くなります。
せめてお客様から「ありがとう」と喜んでもらえるまで頑張ってほしい。
美容をやっていて本当に良かったと実感させたい。こんな思いで日々経営にあたっています。
「ありがとう」が一杯のサロン
これが私の理想のサロンです。
代表取締役 杉浦弘幸
←色が付いている所がお休みとなります
第1.4.5火曜日はポイント5倍DAY&ヘッドスパ半額DAY